ブログタイトルとか恥ずかしくて付けられないよ。

変なブログ

    

2017年3月13日

まだ起きるのがつらかった。

正確には昨日と比べると楽にはなったような面持ち。

6時ぐらいに起きたけど、どうしても起きたくなくて8時ぐらいまで寝ていた。

太るとわかっているのに深夜にケーキを食べてしまう、そんな感覚に近い。

 

いざ、決心しておきる。

 

自分の担当している仕事が動き出していく。うまくいくだろうか。相当な勉強量を強いる。すごい短期間に。

 

仕事中、頭が無心になるときがある。昨日課題だと思っていることができない。

今後の仕事に関わることだ。

疑問を持ち続ける癖をつけよう。

 

写真の撮り方を教わる。シンメトリー、フレームアウト、水平、色味、明るみいろいろと研究することが大切だな。

 

写真を撮るときにグーグルで検索して、構図を決めてから向かうのが良い。

 

初めての人と喋るときあんまり、緊張しなくなったな。もっとだね。