ブログタイトルとか恥ずかしくて付けられないよ。

変なブログ

    

2018年3月11日

学校の図書館で自分が携わった本が置いてあった。

町の本屋さんでも見つけた。

 

苦労しただけあって思い入れが深い。

その反面、手を抜いていたわけではないが、もっと責任感をもって、もっと丁寧に取り組みたいと思う。

 

友だちと銭湯に行った。ニュースピックスの有料版は課金する価値があるとのこと。

またみんなで飲めたらいいよねというと、やりたければ自分で企画すればとピシャッと言われた。自分の魂胆を見抜かれた気持である。

 

確かにその通りだと思った。自分のしたくないことは他人もしたくないものだ。

 

こういう飲み会みたいなのを主導的に企画して、実行実現できる人がうらやましい。

うらやましいけど、そうなりたいかと言われたら素直にやりたい!とは言えないな。

まだまだ伸びしろがある。

 

帰りに食べた、ねぎしの牛タンは最高においしかった。店員さんのお茶へのフォローが秀逸。牛丼屋ではなかなか見れない。さすがねぎし。大盛ごはんを一杯お替り。

 

明日からは久々のお仕事。旅行モードからなかなか働きモードに切り替えられていない。

できるか不安だけど、考えて、楽しく、丁寧に、毎日を充実させられればいいな。