ブログタイトルとか恥ずかしくて付けられないよ。

変なブログ

    

2018年3月27日

ひどく疲れている。

新しい人が入ると雰囲気も変わっていい。

新しい風をどこかで期待している。

 

正確にやるということはとてもじゃないけど、労力を必要とする。

限りある時間の中で、たくさん時間を使えばいいものができるのだろうか。

一握りの天才が発揮するセンスにはかなわないのだろうか。

 

実現する力、やり抜く力が最も重要な気がしてならない。

ぶっとびそうなスケジュールに、社会を憎みそうなメンタリティは

危険性を孕んでいる。

 

明日は同じような顔で、僕を向かいに来るけど、

僕の腹の底は昨日とは違った面持ちで明日に刃向かう。

 

理解できないことは、何が分かっていないのかも理解できていない。

やってみて初めて、あぁここがだめだったのかと思うことがある。

そこを反省し、再チャレンジの資格を手に入れられれば、僕はまたフィールドに立つことが出来る。

 

ただそれだけなのだ。

 

何がイイとか、何が悪いとかそんなものは他人の物差しで測って、決めるのではなく、

自分の物差しでそれをロジックがたっていれるようにしたい。

 

眠いので終了。