ブログタイトルとか恥ずかしくて付けられないよ。

変なブログ

    

2018年3月9日

卒業旅行から帰ってきたはいいものの

時差ボケがする。

フランスから戻ってきたからその時差8時間。

 

時差ボケというものを経験したことがなかったからか多少甘く見ていた。

家に着いた途端、すぐに睡魔に襲われ気づいたら寝ていた。

昼の12時ごろに。

 

そこから目が覚めたのが22時ごろ。

睡眠薬でも入っていたのではないかと思うぐらい寝ていた。

 

しかし、このままずっと起き続けると、明日の昼頃には

もし眠くなるのではと思い、すぐに布団に入って寝ることに。

 

しかし、眠れない。

当たり前なのだが、10時間寝た後に寝るのはさすがに不可能だ。

 

これはまずいと思い、ヒーリング効果のある音楽をYouTubeから拾ってきて

かける。

 

しかし寝れない。寝られない。

 

4時ぐらいまで聞き続け、やっとこさ寝れた。

 

起きたのが11時。

 

やっと治りました。